20190113 関西マシーネン会2019@日本橋ボークスSR

まったく知らなくてFacebook上で「行きますのん?」と聞かれ、よっしゃ乗り掛かった舟やこれはウェーブや!と展示と懇親会にお邪魔した。調整いただいた各位には感謝感謝。

20190113 関西マシーネン会2019@日本橋ボークス
Untitled
間借りさせてもらったのは、AKHK君のブース、塗りの密度がむっちゃ濃い!(https://www.facebook.com/akihiko.kawamura.33)

もっていったのはこれとか。
展示しててじっくり眺めてもらったり、写真とってもらうとうれしいねぇ。

あと、当日展示で渋かったのをランダムに。
Flickrのアルバムにもしておいた。

https://flic.kr/s/aHsmzdRutJ

この方の作例が激渋、ネームプレートもなく撤収時みはからって声かけた。
旧Fbには作品挙げてたとのこと、みてみたかったなぁ。
ゲストでこられてたMaxFActory渡辺氏の審美眼にもかかり、MAX賞もらっておられた。

オリジナルものも。独特でかいらしい


懇親会のじゃんけん大会プラウラー勝ち取ってしまった!

その他、当日作品で気になったのははFlickrアルバムに設置!
https://flic.kr/s/aHsmzdRutJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください